31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

食べ物はわたしを裏切らない

今日の朝ご飯。

何処に行くかはもう決めてました。

小竹向原の保育園に併設してるカフェ、まちのパーラー。


f:id:iszkrzk:20150612204704j:plain


漫画「いつかティファニーで朝食を」やドラマ「孤独のグルメ」で紹介されている人気のお店です。


今回は有名なほうれん草とリコッタチーズのキッシュのセットをいただいました。


f:id:iszkrzk:20150612204723j:plain


キッシュがめちゃくちゃ美味しくて、ドライトマトが良い味だしてるしパイ生地もサクサクで幸せな気分になります。

サラダにはオイルがかかっていて野菜の苦味がまた良い感じ。

パンはハード系の3種類が一切れずつ。どれも食べたことのない味で美味しかった〜!お腹いっぱいだけど頑張って食べ切りました。


10時過ぎるとだんだん混んできたのでキッシュとくるみのパンをお土産に買って帰宅。

とっっても大満足の朝食でした:)