31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

おひさしブリーフ!

こんばんは、どうもミソイチ(三十一)です。約1年半振りの更新ですね。
更新していない間にまぁ色々ありまして、最近肩書きがニートになりました!いえい!

 

もうすぐ誕生日だってのに何をしているんでしょうね!まぁでもせっかくの機会なので少しゆっくりしようと思います。と言っても既に退職して2ヶ月経っているので十分ゆっくりしているんですけどね、ハハッ。

 

実は来年から失業保険を貰いながら職業訓練に通おうと思っているんですよ。決まったら平日は毎日学校なので忙しくなるかもしれません。
わたしは昔から勉強が得意ではないのですが、去年資格を取る為に勉強した際思ったのが、「自分の意思でする勉強は楽しい」です。新しい環境に飛び込むのは久しぶりでかなり緊張しますが自分のペースで頑張りたいと思いま〜す!