31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

どひゃー!

フリマアプリにハマっていたらあっと言う間に11月になってしまいました、どうもわたしです。

 

10月も結構お買物をしてしまいましたが完売品や限定品、使用していないものを売ったりしていたので少しだけプラスになりそう!でもこれ以上ハマるとリスクが出てきそうなので販売に関しては自粛するつもりです。
 
さて、今年もクリスマスコフレの時期がやって来ましたね!
もう販売や予約が開始された所もありますが、なんと。今日ルナソルに予約しに行ったら予約開始日は昨日(31日)だったのにも関わらず全店舗終了しており、予約すら出来ませんでした。(何の為の予約だよ!)何でも予約の段階で朝の5時から並んでいるひとがいたとか。おそるべしルナソル信者…つーわけですごすご帰って来ましたがやっぱり諦めきれないわたくし。偶然にも発売日はお休み、わたしも朝から並んでやろうと思います。
…これで買えなかったら泣いちゃうなァ。