31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

散財の秋

こんばんは!久しぶりのはてなです。


気付けば10月。崩した体調も元に戻り、シルバーウィークも仕事の日々…あっという間の9月でした。

最近は家でゆっくり過ごすより出掛ける事が増えまして、8月の終わりから物欲に負けてしまい、化粧品、下着、秋服、パーティドレス、靴などたくさんお買い物をしてしまいました。まぁ元々買おうと思っていたものばかりなので気に入る物が見つかって良かったんだけど…でも…やっぱお金使い過ぎたかな〜。
よく芸術の秋とか食欲の秋とか言うけれど今年は散財の秋かもしれません。
疲れが溜まると買物に走ってしまう癖はどうやったら防げるのか…とりあえず今月からまた節約頑張るぞー。