31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

HARBSは持って帰って食べるのが正解

今日は定時で上がれたので(!)、職場近くのHARBSでケーキを買って来ました〜。


f:id:iszkrzk:20151104023705j:plain


月食べた洋梨のタルトがめちゃくちゃ美味しくて…今回は洋梨のミルフィーユにしてみたよ!


f:id:iszkrzk:20151104021128j:plain


シュー生地でボリュームがすごいー。そしてやっぱり洋梨美味しい!個人的にはタルトの方が好きだったかなぁ。


こちらは先月買った洋梨のタルトとレアチーズケーキ!レアチーズは普通の味でした。笑


f:id:iszkrzk:20151104023617j:plain


HARBSのケーキはとっても大きくて食べるのが大変&飽きるので、お持ち帰りしてゆっくり食べるのがお勧め。

店内で食べると必ずドリンクを頼まなければいけなくて、高い割に差し湯のサービスが無いのでもうお店では食べないかなー(^^;;

ケーキは高いけど食べ応えあって美味しいです♡定番だとミルクレープ美味しいですよー。


さて、やっと10月家計簿〆れたのでそろそろ寝ようかな。

おやすみなさい。