31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

だらだら休日の過ごし方

一昨日〜昨日にかけて調子にのったツケが帰ってきたよ。

疲れがとれない、身体が重い、何もやる気がおきない!

つくづく自分は体力ないんだなぁと感じます。

ゲームや片付けをする気にもなれず、昨日今日とただひたすら眠っておりました。

 

今日は夕方から重い腰を上げてしまむらへ。

アディダスのバケットハット可愛いかったんだけど欲しい色が無かったので買うのは辞めました。使いこなせなさそうだけどトートも可愛かったなー。

 

その後久しぶりに図書館へ行き、本を5本冊借りてきました。

 

この2冊は前にも借りた事あるんだけどまた読みたくなったので借りました。

 

f:id:iszkrzk:20150613201333j:plain

 

あとは漫画で読みやすい節約本と、ここ1〜2年足の痛みに悩まされているので改善出来たらいいな〜と思い借りたものと、サービスの向上に繋がればと借りたもの。

 

f:id:iszkrzk:20150613201507j:plain

 

お金をかけなくても満足出来る生活を送りたいなぁ。