31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

今年の夏は目元で遊ぶのだ

アイシャドウを買いました。

 

f:id:iszkrzk:20150805220511j:plain

 

派手なお色だけど付け方次第では会社でもいけそうな感じ。

服がシンプルなものに移行してきてるので目元で遊んで脱マンネリだぜ!

 

マジョリカマジョルカなんて学生以来…昔はよくパケ買いしてたなぁ。カラーも変わった色があったりネーミングも可愛いよね。

 

マスカラはつけるのも落とすのも面倒なので夏はお休みしてまつエクしてます。色々試したけどダークブラウンで80本くらいがちょうど良いっぽい。楽ちんすぎてやめたくないけどまつエク代が馬鹿にならないので涼しくなったら戻しますたぶん。

 

f:id:iszkrzk:20150805221251j:plain

 

あとは一緒に買ったキャンメイクのアイシャドウベースとすっぴんパウダーが優秀でお気に入りです。

ベースは奥二重のわたしでもアイシャドウが消えない無くならない!パウダーは薄づきでカバー力はないけど1トーン明るく(白く)なって朝使うと1日さらさらで崩れない!あぶらとり紙と化粧直しが殆ど必要なくなり感動。テカリや乾燥が気になるひと、化粧直しが面倒なものぐさにはお勧めです!