31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

「次、いつ空いてる?」

昨日はお友達から結婚すると聞き飲み会ついでにサプライズでお祝いしてきました。


f:id:iszkrzk:20150630011642j:plain


久しぶりにあった面子。まずは近況報告などをするが話が終わらない〜。笑

共通の知り合いがマルチを始めたので途中からその話になったんだけど、みんな勧誘されてました。笑

「次、いつ空いてる?」って言葉はトラウマのようです。昨日集まった子たちはみんな「やりたいひとはやればいいんじゃない?ただ、わたしはやらないよ?」ってスタンスで安心したー。

でもまあ色々話したけどやっぱり幸せな話を聴くのが1番ですね。七夕に籍を入れるんだって。いいな〜いいな〜。

話し足りなかったのでまた集まりたいっ


f:id:iszkrzk:20150630095324j:plain


このお店、お通しでパンが出てくるのでアヒージョとか生ハム、ボルディエバターと一緒に食べたらめちゃくちゃ美味かったです。ワインも甘くて飲みやすかった。絶対また行こー!