31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

焼肉、わたしも行っていいですか?

最近職場では2組のカップルが別れるというビックウェーブが来ていました。

冗談で「お前も別れてこの波に乗っちゃえよ!」って言われたから「絶対に嫌だ!もしそうなったら焼肉でも行きましょう!」って話をしていたんです。


昨日そのひとに「来週Sさんと焼肉行くんですか?その焼肉、わたしも行ってもいいですか?…この意味分かります…?」って言ったらめちゃくちゃ驚かれました。笑


普段から飲みにいく仲ではないしめちゃくちゃ会話してるってわけじゃないんだけど、タイミングとか間が良い人だとうっかり本音で話せちゃったりして、不思議。


焼肉、楽しみだな〜