31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

最近しまむらが熱い

先日噂のジミーチュウ風小物が再入荷されたと聞きしまむらに行ってきました。

 

本当はポーチが欲しかったんだけど見つからず、お財布は欲しいやつがあるのでiPhoneケースを購入。

 

f:id:iszkrzk:20150606204628j:plain

 

めっちゃ可愛いです!

これで1280円て安いよね〜。

いい買い物をしました。

 

最近はいろんなブランドとコラボしていたりハイブランドの類似品が安心価格で買えたりで熱いですね〜。

しまむらファンの間ではしまむらに行く事をしまパト(しまむらパトロールの略)と言うそうですよ。

 

わたしが最近買って良かったものはエルメスバーキン風バッグ。

 

 

f:id:iszkrzk:20150606210343j:plain

 

これも人気で再販された時に買いました。きれい目のバッグが無かったのであると重宝します。

 

荷物持ちのわたしでも良い感じに荷物が収まるので気に入ってます。値段は2900円としまむらにしては少し高いけどおすすめです。

 

あとはSorridereのカーディガン。

 

f:id:iszkrzk:20150606211914j:plain

 

シンプルだけどボタンがお花で可愛いです。

グレーで使いやすいのと触り心地が良いのでとても気に入ってます。

ちなみに値段は1480円。

 

最近は休みの日はついついしまむらに行っちゃうので、安物買いの銭失いにならないように気をつけなくちゃ。