31歳、おひとりさまが行く

年収200万三十路→ニートの徒然日記

生きてるよ!

最近は具合が悪く休みの日はおうちでぐったりしている事が多いどうも三十路です。

相変わらず楽しくおひとりさまやってます。

久しぶりに散財記録でも。


ここ何年かファンデーションはランコムのBBに落ち着いていたのですが新しく出たCCに変えたら6月にめちゃくちゃ崩れまして気になっていたベアミネラルを購入してみました!

f:id:iszkrzk:20160725104539j:plain

下地、コンシーラー、ファンデーション、お粉にブラシが3本付いて約1万。

高いかなーって思ったけどわたしには合っていてひと安心〜。手間はかかりますが薄付きなので崩れても汚くならなくてとても良いです。


そうそう、下着も買いました。

ちょうどワコール様がセールをなさっていたのでね!(むしろセールじゃなかったら買えないお値段)ルミネのセールにも行ったけどもう安くて可愛らしい下着のセットを着こなせる年齢ではないのじゃ、、。

こちらは上3着、下4着で1万2千円。

やはりワコール様は着心地が良いです。見せる相手は居ませんが見えない部分でもちゃんと新しくしてあげると気分がしゃんとします。


あと大量の可愛すぎてもう着れないデザインのものやよれよれになってしまったお気に入りのカットソーなどを思い切って処分し、夏服を何着か購入しました。70%セールだったので全部で1万円ちょっとで購入出来ました!ラッキー!

f:id:iszkrzk:20160725104923j:plain

今年の個人的ヒットは無印良品のVネックTシャツ。手持ちのジーンズ、スカート、ガウチョに合わせやすいので色違いで3着持ってます。

GUのタンクトップとパンツは安かったので試しに。


写真撮るのを忘れましたが騙し騙し使っていたPS2がお亡くなりになったのでDVDプレーヤー(3000円くらい)を新調したのと、浴衣も1着(5000円)買い足し。

春に去年から欲しかった眼レフ(約8万円)も購入したし、一通り必要なものは買えたかなー。

メルカリ使ってもう少し荷物を減らしたい今日この頃です。